できるだけ色々な事を学んでおけば、将来の活躍の幅が広がる!!

好きな講座を自由に選べる「デザインバイキングシステム」!!

デザインの専門家として活躍したい皆さんが、自身の「向き不向き」を知って、自分の意志で専門講座を選択する仕組みです。そして、グラフィックデザイン・インテリアデザインの垣根を越えて、できるだけ広く学ぶことが、将来の活躍の幅を広げます。本校が「デザインバイキングシステム」を取り入れたのは、以下の2つの理由からです。

人は専門家に出会って、プロの専門技能に触れて、初めて
「自分はこれに向いてるんだ」「私はこれが好きだ」が見つかるんです。

デザインの仕事って非常に広い範囲の仕事なんです。できるだけ色々な
技能を身につけておくと、デザイナーとしての活躍の幅が広がります。

プロのデザイナーに出会って見つかる、得意や好きを伸ばして本物の才能に!!

「活躍中の魅力あるプロのデザイナー」が手ほどき!!

手掛けたお店が流行ると評判の店舗デザイナー、有名歌手の8mもある巨大ライブペイントを制作したアーティスト。全てにおいてプロフェッショナルの、しかもいま活躍中のデザイナーやクリエーター、アーティスト、建築家など…これからデザイナーになりたい人たちを十分魅了する講師陣です。プロの先生方に出会って見つかる「好きや得意」。いつか自分も先生みたいに・・・

あなたの目指す夢をかなえるために、資格取得や就職サポートも充実!!

一人ひとりの将来と向き合うきめ細かなサポート。

デザイナーに必要な色彩検定や、就職に有利なビジネス能力検定など、プロデビューにふさわしい資格取得は全員合格を目指してしっかりバックアップ。もちろん、取りたい資格があれば個人のリクエストにも対応しています。就職活動には常駐の就職担当をはじめ、学生それぞれの希望や個性を把握した担任が進路決定やポートフォリオ制作まで全力でアドバイスや指導を行います。そして講師の先生も求人情報を・・・

プロである前に、常識的な社会人であることが必須!
就職に効く「ビジネス能力検定」は1年生のうちに全員合格が目標です。

企業が求めるのは、継続して努力できる人。
いろんな仲間や先生と学んだら、次はそれを社会でも生かそう!

※現在、2017年4月以降の入学生募集は停止しておりますので、ご留意ください。